-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
プチレアとLv10とバグ★
2011-04-19 Tue 04:21
日クエの経験値とレアを求めて
火風呂しに城2へ^^
Cabal(Ver1411-110419-0401-0000).jpg
今はもう結構 安いが
レアっちゃ~レアだね><b

そしてバグ
Cabal(Ver1411-110419-0408-0000).jpg
左の表示は フォースブレーダーなんだけど
出てるのはFAというww    ・・・・・ちなみに効果はFAでしたw

んでもって
ケミィLv10
ケミィちゃんが やっと成人(?)しました>w<v
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
今シエナ2が熱い・・らしいw
2011-04-18 Mon 03:55
と 言ってた ご婦人の情報により
釣られて行ってまいりました>w<

Cabal(Ver1411-110417-2313-0000).jpg

まさかの 上限ルーン!!
出るとは思ってなく
クエの為 死に戻りしてるSSになってしまったという・・・・w

                           ・・・・・・・・主婦情報おそるべし
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top∧
タイラントリング実装♪
2011-04-17 Sun 04:31
深夜の寺2 周回中・・・・・
きました!!!

ってか リングでたのも初めてだったんですが^^;
もっといえば 寺2クリア回数 今回の周回終わっても12回!!
という 強運のおかげで 実装できました^^
タイラントリング
みなさま お疲れ様でした><

たまたま 撮ってた動画もありますのでお暇なら^^
レスタイラントwithリング

タイラントリング能力
火力も上がり ちょ~嬉しいっす^^v
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top∧
3/27(日)22時本戦 動画
2011-03-31 Thu 09:50
更新すら 最近してませんでしたが
ひっそりカバルやっておりますw

本戦でれるような 生活リズムになってきたので
できるだけ 参加しようと思ってます♪

実は3/20も本戦参加したのですが(動画も撮った)
あまりにも 無残すぎてUPする気になれませんでした^^;
戦争自体 久々で もう・・・・・・ヘボすぎましたw
Cabal(Ver1411-110323-2301-0000).jpg
こんな結果^^; プロキ勝利だったので よかったけどw

んで 話は本題へw
今週の本戦は 人数が多かった!!
もぉ?人が 多い戦争は面白いね><b
とりま 結果から
Cabal(Ver1411-110327-2300-0000).jpg

4部作になっておりますw
本戦から4日たってますが
お暇な方は どじょ^^  

開幕 OF特攻?W10で ○っ?君(と思われるWA)と遭遇までw

間幕 お強いWA様とNライン進行?PTでのNライン攻防?OFへ

終幕 AF?Nライン 体勢はぼ決まる

閉幕 C攻防から北上 PTと はぐれる^^;

戦争 終わってスコアなど見ると
上には 猛者が いっぱいいるな?と
痛感させられます><w

たくさん貢献できるようなWIになりたいッス!
別窓 | 戦争 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
☆★UP★☆ ??島・シエナ1・城1・城2そろクリア編??
2011-02-24 Thu 07:50
今回 大量にきましたね?w

いろいろネタできたんで ちまちま あげていきますw

ダンジョンの弱体化によって
ソロでもクリアできるようになったみたいで
(一般人でもバフポ Fポ使えば・・・・・ですが)

自分はFポとか無しじゃ おそらく ムリなので>w<
いろいろ 強行してきましたwww

まず 島!
島 そろクリア
難関の2ボスをあっさり 突破して
ドーピング脳筋WIZで クリアはできました^^;w

ドロップは コア系(上?最上)
      製造99 N99
      製造ジグ 装備時 帰属     などなど でした^^

・・・・・・・・ドロップ変更されてるから 必殺99とか でなくなったのかな?><
        そこ 変更されてないなら こもるのも ありだね♪

お次は シエナ1!!
シエナ1そろクリア
ドロップは 島と 似たような感じ☆
島よりは ラクチン><b

んで 城1!!!
城1そろクリア
ラストの 2回目ライカヌス デバフくらってるとマテオラでも
スパイクで瀕死になりました><   みなさま お気をつけを^^;

ラスト調子こいて!!城2!!
城2そろクリア
ラストかなり痛かった;w;

スパイクパンチ 検証
上のSS マテオラ時のステですw
守備装備+吸収の 防御1580あるのですが
ボスのスパイクパンチ2700位くらいますw (@たまに転倒効果アリっす><;)
@途中の ウォーターボンバー使うスパイクも マテのみだと昇天しました@q@

そして気になるドロップは
城2そろクリア 戦利品
島 シエナ1 城1 城2の中では 城2が一番 期待が持てそう・・・・・・w
その 珍品ミスリルはラスト手前の 稲妻のボス箱から出たッス^^
他のミスリルは1s物です?
                   ・・・・・・・・ドロスニン箱からは白でした>w<

どっかからレア報告あれば そこに 篭るのもアリなんだけど
まだ WIKIとか整理されてないので 報告待っすね^^b

最後に・・・・・
オンラインなのに ソロばっかじゃねぇか 友達いないの? ププッ@w@
という 痛いツッコミは 無しで お願いしますw orz 
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top∧
BACK | 沙羅のCABALライフ | NEXT

カテゴリ

「螢の夜時計」

『Chris's Crime』

こっちのリンクもヨロです^^

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

くろこさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

