fc2ブログ
統合 ネームについて
2013-09-11 Wed 03:18
ブログ
一年以上 放置してきましたが

今回の 統合で
メインWIの 

沙羅姫  が

現在Lv10のFSの キャラ名に使われて
使えなくなりました><   もちろん自分が作ったFSじゃないですw

名前なににしよう;w;

WI作った時(5.6年前)からの 名前なので
愛着あるのですが
なんか・・・・釈然としないですね~><

沙羅姫(スペース)とか  (記号)沙羅姫(記号) とか
ならできそうですが

長年使ってきたのに
似た名前にするのも 気持ちが悪い

・・・・モチベ下がりますわ~     名前って大事だねw
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top∧
| 沙羅のCABALライフ | 寺2 ペアクリア♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-15 Sun 18:40 | | # [内容変更]
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| 沙羅のCABALライフ |

カテゴリ

「螢の夜時計」

『Chris's Crime』

こっちのリンクもヨロです^^

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

くろこさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-