-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
寺2 ペアクリア♪
2012-05-30 Wed 00:47
一年ぶりくらいの更新になります^^;

タイトルの通り
クリアの動画撮ったので
暇な方は 脳筋WIの動き見て笑って下さいw
(賢者 マジマス Fポ使用してます)

1~2ボス     イスピタ1系

イスピタ2系   イスピタ3系~ツル

アリヤク~ばいく

タイラント  レスタイラント

レスは本当 力押しデス>q<
しかも 最後の方とか オブ一個装備してないとかね!w

このクリアした時 朝の6時くらいだったので
二人ともイイ感じに出来上がってました@w@

以前から ペアで行こうみたいな話があって
ノリで行ってきたけど 面白かった^^♪

さすがに 一年近く更新してないだけあって
ネタはソコソコありますが とりあえず
今回はこの動画って ことでw      ・・・・スカイプしてたので意識すると生声が聞こえますw

これでレア出ればサイコーなのにね^。^
~~最後にSSを~~
Cabal(120529-0632-Ver1449-0002).jpg
☆オマケ☆
Cabal(120529-0537-Ver1449-0000)0000.jpg
名前 「一応」消してますが
まぁ すぐ誰だかわかるね^^; 
ステータスも 晒されてるけど廃人様には 勲章みたいなものだからOK?w
センセー!今 あなた違うLv帯の武神 じゃなかったっけ?wwwwww>
別窓 | 挑戦 | コメント:6 | トラックバック:1 | top∧
<<統合 ネームについて | 沙羅のCABALライフ | シグのイベント参加!!上限手>>
この記事のコメント
No title
久振りのブログ更新だと思ったら( ^ω^)・・・
最後俺の晒しはいってるやないか!!!!!

その1位は回数で1位なんです・・・;; 俺がそんなわけない・・w

最上は上級とちがってFT回復するもんwwwwwww
上級すいません・・・; スコア厨になったときは回復しませんでした・・w

寺2ペアしんどかったけどクリアできてよかったぬ!
お互いまだ改良の余地がありそうだ^v^

がんばろー! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2012-05-30 Wed 08:03 | URL | かおりん #- [内容変更]
コメあざーっす^^
二人とも190になったら
もっとラクになりそうだね^^

その頃には
おそらく いろいろ パワーUPしてると思うので

ヨロシクっす!><b
2012-05-30 Wed 13:44 | URL | 皿 #- [内容変更]
No title
きめえ・・・
その一言に尽きる!
2012-05-30 Wed 21:53 | URL | れおん #- [内容変更]
No title
レオンさんに同感w
かがみん、ペア行こうって言いながら全然時間合わないね!笑

でも萎えモード全開だから行く気力がry

とりあえずおめっと^^
2012-05-31 Thu 23:56 | URL | ロンゲ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-01 Mon 02:15 | | # [内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-03 Sun 11:33 | | # [内容変更]
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

一年ぶりくらいの更新になります^^;タイトルの通りクリアの動画撮ったので暇な方は 脳筋WIの動き見 …
2012-10-27 Sat 08:46 まっとめBLOG速報
top∧
| 沙羅のCABALライフ |

カテゴリ

「螢の夜時計」

『Chris's Crime』

こっちのリンクもヨロです^^

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

くろこさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

