スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
カンスト+レア波?到来w
2011-04-29 Fri 14:17
本日やっとLv180となりました^^
イベントの三日ブレビ飲んで なんとかw

そしてマテクエでジニーさんから・・・・
ミスオブ2s
ドロップで+5って 出ててちょっと期待しました!  (あまり意味無いかもしれませんがw)
箱開けるとき 無駄とは 知りつつも 2sドロップ600%UPして 開けてよかった>w<

先日はペアでこんな物も・・・・・・
必殺ミスオブ2s
こいつが 昨日売れて 二人ともG単位GET><b

カンスト前にこんなのも・・・・
ギャクOP
紫色のドロップでた!!!って思ったらね   orz
逆OPでしたwww   
           (露店で叩き売りしたら売れたYO MFBって本当にいたのか?!w)

マテクエ終わると同時に 「CAクリアしよ~^^」と お誘いが^^
一度もクリアしてなかったので もちろん返事は「YES!」w

Cabal(Ver1411-110429-1347-0000).jpg
二回行ってきました^^v
最初はドキドキ二回目は少し慣れて
調子こいて死にましたw

CAは 釣りの人が しっかりしてると本当ラクでおいしい事が 判明しました!!
え?自分ですか もちろん 入り口ゲートでイイ子にしてましたさwww

動画撮ったので 明日か明後日に 編集してUPします^^

みんな お疲れ様でした☆
                                         ・・・・(事務所は通してませんw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<CA☆6 | 沙羅のCABALライフ | プチレアとLv10とバグ★>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| 沙羅のCABALライフ |

カテゴリ

「螢の夜時計」

『Chris's Crime』

こっちのリンクもヨロです^^

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

くろこさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

