-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
タイラントリング実装♪
2011-04-17 Sun 04:31
深夜の寺2 周回中・・・・・
きました!!!

ってか リングでたのも初めてだったんですが^^;
もっといえば 寺2クリア回数 今回の周回終わっても12回!!
という 強運のおかげで 実装できました^^
タイラントリング
みなさま お疲れ様でした><

たまたま 撮ってた動画もありますのでお暇なら^^
レスタイラントwithリング

タイラントリング能力
火力も上がり ちょ~嬉しいっす^^v
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top∧
<<今シエナ2が熱い・・らしいw | 沙羅のCABALライフ | 3/27(日)22時本戦 動画>>
この記事のコメント
No title
うん・・・w どこリング・・w

オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!! おれがゲットしるまで付き合ってもらうよ^-^ ( ゚д゚)
2011-04-17 Sun 09:01 | URL | かおりん #- [内容変更]
><b
寝落ち 覚悟していただけるなら
お付き合いしまっせ^^
2011-04-18 Mon 03:56 | URL | サラ #- [内容変更]
俺の分も出るまで付き合ってもらいますからね!
2011-04-18 Mon 11:52 | URL | おんさんどぇ~す #- [内容変更]
No title
きゃー(/ω\) わたしが大事なとこでダンス放置
してる現場がぁぁ丸見え><bw
すみませんでした><b もぅ居眠りなんてしません><b
こりずにその強運をまたご一緒していただきたく|д・) ソォーッ…
お疲れ様でした(*´ω`*)ノ&おめでとう(*´ω`*)ノ
2011-04-18 Mon 21:01 | URL | らいと #- [内容変更]
★☆★
二人ともコメありがと~^^
お誘いあれば いつでもリング発掘
お手伝いしまっす><b
2011-04-19 Tue 04:38 | URL | サラ #- [内容変更]
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| 沙羅のCABALライフ |

カテゴリ

「螢の夜時計」

『Chris's Crime』

こっちのリンクもヨロです^^

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

くろこさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

