-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
寺2 ペアクリア♪
2012-05-30 Wed 00:47
一年ぶりくらいの更新になります^^;

タイトルの通り
クリアの動画撮ったので
暇な方は 脳筋WIの動き見て笑って下さいw
(賢者 マジマス Fポ使用してます)

1~2ボス     イスピタ1系

イスピタ2系   イスピタ3系~ツル

アリヤク~ばいく

タイラント  レスタイラント

レスは本当 力押しデス>q<
しかも 最後の方とか オブ一個装備してないとかね!w

このクリアした時 朝の6時くらいだったので
二人ともイイ感じに出来上がってました@w@

以前から ペアで行こうみたいな話があって
ノリで行ってきたけど 面白かった^^♪

さすがに 一年近く更新してないだけあって
ネタはソコソコありますが とりあえず
今回はこの動画って ことでw      ・・・・スカイプしてたので意識すると生声が聞こえますw

これでレア出ればサイコーなのにね^。^
~~最後にSSを~~
Cabal(120529-0632-Ver1449-0002).jpg
☆オマケ☆
Cabal(120529-0537-Ver1449-0000)0000.jpg
名前 「一応」消してますが
まぁ すぐ誰だかわかるね^^; 
ステータスも 晒されてるけど廃人様には 勲章みたいなものだからOK?w
センセー!今 あなた違うLv帯の武神 じゃなかったっけ?wwwwww>
別窓 | 挑戦 | コメント:6 | トラックバック:1 | top∧
島ペア^^(WA+WI)
2010-05-24 Mon 01:17
勢いで行ってきましたw
ま? ドーピングすればいけるモンですな?><
Cabal(Ver1381-100523-0244-0000).jpg

動画も 撮ってみましたー^^v →島ペア♪
よろしければ見てちょ>w<
別窓 | 挑戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
FA147 パニックケイブ(ハード)
2010-05-09 Sun 07:29
WIZだと楽勝だったので
FAでもいけるかな?と思って
挑戦してきました^^

Cabal(Ver1381-100509-0630-0000).jpg
うっしゃぁぁー^^
クリアできました><b

・・・・・でもこれ
何回か失敗して 試行錯誤した結果
なんとかクリアって感じです^^;
(実際これでダメだったら止めようと思ってた最後の挑戦でしたw)

FAのあがき 時間あったら見てくださいw →147FAパニックは?ど☆

一回目のヌアレ攻略法を
見つけた時は感動したっすw

BGMの3.4曲目最近見つけた
お気に入りです^^
別窓 | 挑戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
城 ソロ クリア☆
2010-04-06 Tue 06:41
最近 更新してなかったので
新ダンジョン数回行って 慣れたという事と
時間もあったのでソロで遊んできました^^b

Cabal(Ver1381-100406-0623-0002).jpg
まぁ 普通にクリア^^;
竹の子 いっぱい 食べましたが>w<

マテけちるとボスが凶暴化(AOD)してしまうので
ガンガンいってれば もっと早く終わってたかもw

@は二体目のライカヌスのデバフ(防御ダウン)中に
スパイクくらった時マテしてないと瀕死もしくは昇天してしまうくらいかな^^;w

戦利品は 白3 赤2 白F2 Nジグが1 99が2 と・・・・・・・
Cabal(Ver1381-100406-0623-0001).jpg
初ベルトGET><b

竹の子かなり食べたけど黒字で楽しかったぁ?^^

????????おまけ????????
WAで遊んで来ました→シエナ1WA♪
暇あったら見てね^^  
血中はFA様に負担かけないように気を使ってるつもりだけど なかなか^^;
別窓 | 挑戦 | コメント:1 | トラックバック:0 | top∧
動画に手を出してみました><v
2010-03-19 Fri 15:13
やってしまいましたw
色々 ネット潜って ここまで
なんとかなった^^;w          ・・・・と思うw

まだ 圧縮時の設定が 初心者なので
画質や音などがわるく 十分なデキとは
言えないけど ここまで 辿りつけれたので ちょっと嬉しいです^^

よろしければ
画面右の 「沙羅 動画」より
Zoome とんで 見てくださいましw

とりあえず早く 動画あげたかったので
やっつけ寺1ですが(音も途中ないし・・・・)
楽しんで頂ければ 幸いっすw

これから GVや戦争 みんなとのダンジョンの動画あげれると
思うと モチベ上がる>w<b
別窓 | 挑戦 | コメント:3 | トラックバック:0 | top∧
| 沙羅のCABALライフ | NEXT

カテゴリ

「螢の夜時計」

『Chris's Crime』

こっちのリンクもヨロです^^

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

くろこさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

