-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
3/27(日)22時本戦 動画
2011-03-31 Thu 09:50
更新すら 最近してませんでしたが
ひっそりカバルやっておりますw

本戦でれるような 生活リズムになってきたので
できるだけ 参加しようと思ってます♪

実は3/20も本戦参加したのですが(動画も撮った)
あまりにも 無残すぎてUPする気になれませんでした^^;
戦争自体 久々で もう・・・・・・ヘボすぎましたw
Cabal(Ver1411-110323-2301-0000).jpg
こんな結果^^; プロキ勝利だったので よかったけどw

んで 話は本題へw
今週の本戦は 人数が多かった!!
もぉ?人が 多い戦争は面白いね><b
とりま 結果から
Cabal(Ver1411-110327-2300-0000).jpg

4部作になっておりますw
本戦から4日たってますが
お暇な方は どじょ^^  

開幕 OF特攻?W10で ○っ?君(と思われるWA)と遭遇までw

間幕 お強いWA様とNライン進行?PTでのNライン攻防?OFへ

終幕 AF?Nライン 体勢はぼ決まる

閉幕 C攻防から北上 PTと はぐれる^^;

戦争 終わってスコアなど見ると
上には 猛者が いっぱいいるな?と
痛感させられます><w

たくさん貢献できるようなWIになりたいッス!
別窓 | 戦争 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
139↓戦争
2010-11-17 Wed 23:29
名声も7となり
叡智+3の1sがつけれるようになったので
そこそこ 戦争行ってます^^

Cabal(Ver1398-101117-2300-0000).jpg
ボロ負けで すっげぇボコられたな?と
思って 被ダメみたら ひどい数字にww

そこそこは 貢献できたのかな?w

火力&守備も まだ上がる余地があるので
セカンドWIは 最近のブームになってますww

メインWI狩りしてLv180目指さないと・・・・orz

別窓 | 戦争 | コメント:2 | トラックバック:0 | top∧
たまには・・・・・
2010-05-15 Sat 04:40
朝6時 元気だったので
戦争行ってきました!!

予想通りの1:1のタイマン!!

無駄に広い戦争MAP使ったPvP www
朝6:00戦争 タイマン
・・・・・・・・・うん
タイマンFBは 卑怯だわ^^;

やっぱ 戦争は大人数だね♪
別窓 | 戦争 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
戦争などナド♪
2010-03-07 Sun 23:29
一発目は!3/5 2:00
全力死守です><
ロビー死守
はい 待機で50分 ロビー一人で死守してましたw

3/6 2:00
Cabal(Ver1368-100307-0300-0000).jpg
色々 裏方もやったわりには 面白かった^^v

3/7 22:00
Cabal(Ver1368-100307-2300-0000).jpg
人の多い戦争はいいね>w<
150↑は別だけど・・・・・^^;
・・・・しかし FBのレガ+マテ1+オラは 爽快だなーww

??オマケ??
シエナ信書 墓場
これは やりすぎっしょw
別窓 | 戦争 | コメント:3 | トラックバック:0 | top∧
人数多い戦争?☆
2010-03-01 Mon 23:40
久々に22時にINできたので 行ってみました><b
22:00FA戦争 負け
負けちゃったけど 面白かった!!
別窓 | 戦争 | コメント:2 | トラックバック:0 | top∧
| 沙羅のCABALライフ | NEXT

カテゴリ

「螢の夜時計」

『Chris's Crime』

こっちのリンクもヨロです^^

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

くろこさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

